コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです!

<<   作成日時 : 2013/11/10 15:48  

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

ブログをちょっと休んでる間に、
ずいぶん月日が経ってしまいました。。。


あんみつは、変わらず元気にしています!


画像



画像



最近は毎日携帯でInstagramばかりしています。

よかったら、こちらの方に遊びに来てください!


アカウントは

TOMO52132

です!



画像



仲がいいのか悪いのか、

相変わらずなふたりです



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりで〜す!
時々覗いては、忙しいのかな〜って思ってました。
あんみつちゃんも元気でなにより(*^^*)
あら?あんちゃん大きくなった?
まゆのすけ
2013/11/11 00:38
お久しぶりです
二匹なんだか、仲良くなったように見えますよ^^
元気が一番
姿みれると安心です〜
タフィー104
2013/11/11 05:51
まゆのすけさんへ
こんばんは〜
すっかりご無沙汰になってしまって、すみませんでした〜
あんみつ元気で、毎日ケンカしたりくっついたりしてます。
あんちゃんはダイエット上手く行ってて、ちょっとづつ体重減って来てるんですよ〜!
トモ
2013/11/17 00:08
タフィーさんへ
こんばんは〜
あんみつは相変わらず、仲良しではないんですけど、たまに舐めっこしたりお尻だけくっついてたりしています。
ふたりとも、ますます元気にしています☆
ご心配おかけしました〜
トモ
2013/11/17 00:10
おっとっと...
気を抜いていたら更新済みでした。
仲良く並んで上を見上げる二人さん
なんか良い感じ...
我が家も仲が良いのか悪いのか
良く分からない日々が続いてます。
今週末お会いしましょうね!
おでこ
2013/11/27 18:00
皆、元気?
相変わらず可愛い2にゃんだわ〜^^
みっちゃんは、少し大人びた顔付き?かしら?
でも、可愛い2ショットに元気そうなトモちゃんで安心しました〜♪

な事言ってるが、
私もサボり常習犯ですが^^;
笑う猫
2013/12/11 17:52
TOMOさん お久し振りです。
もうこちらには記事書かないんですか?Instagramに行っちゃったの??
今度覗いて見ようかな。
tomo
2016/08/22 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです! コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる