コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ごぶさたブログ

<<   作成日時 : 2013/05/19 18:24   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

すっかりサボリぎみになってしまいましたが、、、、




GWは関西旅行を満喫し、

5日ぶりにあんみつと再会しました。




ふたりとも玄関まで迎えに来てくれて

ほっと一安心でした。





帰る早々ケンカをはじめたふたり。

画像

あんみつ:ギャオギャオ






あんちゃんがとてもゴキゲンなお顔なので

嬉しくなる私。

画像

あん:こんにゃろーめ!






私が旅行中は妹が会社をお休みしてくれて

あんみつを見ていてくれました。



ご褒美のお土産。


画像








鯛そうめんは、みつ子も食べたよ!

あんちゃんは食べなかった。

うしろでいつものカリカリ食べてるし(汗)


画像

みつ:あ〜ん♪




旅行の記事は少しずつ載せていこうと思います。



お世話になったお友達のお家で。


画像

毎度かわいいややちゃん





画像

笑って迎えてくれたテンちゃん





画像

私に空気砲をお見舞いしてくれたチャロくん。

怖がらせちゃってごめんね(笑)







**************




あんちゃん、飲み続けてるお薬の成果を見るため
病院に行って来ました。



画像

あん:また病院いったのよ!!





中性脂肪値
494(増えてる!!)



体重
7.7キロ(増えてる!!!すってーん)




最後の手段、

ご飯をロイカナの満腹感サポートに変えたので

また一ヶ月後、結果を見に行きます。




画像

あん:もういきたくないんですけど。



行きたくないよね〜

病院に行くたびに、肉球と鼻の頭が

緊張の汗でビショビショになるあんちゃん。


ごめんね〜

もうすこし辛抱しておくれ〜



来月は

どうかどうか、いい結果になります様に(涙)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行よかったですねえ!
二匹ともちゃんと留守番できて、仲もますますよくなったみたいで・・・
え@@7.7キロ
あんちゃん、甘えたなあ!
今度がんばろう〜!
タフィー104
2013/05/20 05:40
帰ってきたとたん、ケンカしてみせるなんて、かわいいなぁ〜!
みっちゃんじゃなくてもあ〜んってしたくなるほど、美味しそうなお土産ですね。
あんちゃんは、カロリー気にしてカリカリにしてたのかな?
私も
明日は健康診断だ!(>_<)
まゆのすけ
2013/05/20 07:41
タフィーさんへ
旅行はとても充実した楽しい旅でした♪
あんみつも妹と仲良くイイコにお留守番してくれて良かったです。
あんちゃん、もしかすると最高記録かもしれません。体重が、、、
もうどういしたらよいものか、、、えーん。
トモ
2013/05/20 21:02
まゆのすけさんへ
お土産のお寿司美味しそうでしょう!出し巻き卵がふわふわで美味しかったんですよー!
あんちゃんはカリカリ意外はほとんど欲しがらないし、おやつも食べてないのに体重がどんどん増えちゃうんです。。。
健康診断、どうだったかな〜?
トモ
2013/05/20 21:04
てんちゃん、わらってるー。
楽しいGWだったね。ありがとう(*>ω<*)ゞ
あんみつもトモちゃんの帰りを喜んでいたんだ。
飼い主冥利につきるよね♪

あんちゃん、てんちゃんと変わらない重さだよ!!
満腹サポートで痩せるといいね(´・ω・`;)
満腹サポートで痩せなかったら、
カリカリのメーカー変えてみたら?
ややはワイソンってメーカーで痩せたよ。
その代わり、ものすごい食いつき悪いけど・・・(´-ω-`;)
コロちゃんもワイソンでダイエット中。
みほ
2013/05/22 10:54
みほちゃん
こちらこそ、楽しい旅行をありがとう〜♪
また遊ぼうねー!
てんちゃんの可愛さにメロメロだったよ。
今だにちかちゃんに慣れてなかったみっちゃんが、留守してる間にちかちゃんと仲良くなってて驚いた!
あんちゃん、どんどん大きくなるんですけど。
ワイソンって、あの脂っこさが無いカリカリだよね。検討してみる〜
カロリーゼロのカリカリがあったらいいのににゃー
トモ
2013/05/23 00:01
久しぶり〜!
旅行は満喫できたようで、良かったですね〜!
2にゃんも元気そうでなによりです^^
みっちゃん、そうめん食べてるショットは我が家のまさるに近いホラーっぷりで(笑
あんちゃんは7キロあるんだ〜!!!!
画面上だとあんまりデカく感じないけど、まさるの4キロ〜5`?5`まではいった事はないのよ。
あんちゃんを抱っこしたら、重いかしら( ̄∀ ̄;)
でも、抱っこしてみてぇ〜〜♪

ちなみに、まさる、9歳になったよ!
かなりタイムラグある更新ですが・・・毎度です;
でわ、また来るねぇ〜o(^-^)o
笑う猫
2013/06/03 08:35
笑う猫さんへ
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい!!!
あんみつとも元気にしてます。
まさるくんも9歳になったんだね。これからも元気でかわいいまさるくんでいてほしいです!
あんちゃんは、ちょっとづつ痩せてきたよ。まだ7キロ台だけどね!
トモ
2013/06/26 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごぶさたブログ コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる