コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS その後のあんちゃん

<<   作成日時 : 2013/04/28 16:18   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

まるで有袋類の赤ちゃんの様な寝姿のみつ子


画像



自ら滑り込み、寝ています。

画像


最近はこの中で寝るのがお気に入り。







さて、あんちゃんの中性脂肪値の結果ですが

前回の731から412まで下がっていました!!

わーい!といってもまだまだ数値は高いのですが。



きっとお薬が効いたのだと思われます。

なのでまた1ヶ月飲み続け

結果を見に行きます。






画像

あん:ぽわ





数値は下がってたけど、

なぜか体重がほんの少しまた増えちゃってて

これには先生も頭を抱えていましたが、、、





画像


あん:ふわぁ〜〜





またご飯を最初の頃食べてた

ロイカナの満腹感サポートに変えてみる?

ってことになり。




画像

あん:ういっ






でも最近ロイカナの糖コントロールを4キロ

購入してしまったので、それが終わったら変えてみます。





画像

あん:おいしければなんでもよろしい。







順調に体重も数値も下がるといいね!






画像


みつ子も日なたぼっこに参加しに来たよ。





画像


昔はお外で暮らしていたみっちゃん。


みっちゃんのお母さんは元気かなぁ。





画像


ゆっくり静かな時間が心地良い季節になりました。









GWですね!

私はちょこっと関西に遊びに行ってきます。

あんみつともしばしお別れ。

だいじょうぶかなぁ。。。

私が。





では皆様もよいGWを〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あんちゃん数値下がってよかったですね!
一ヶ月で半分!
素晴らしいです
体重が減れば、バッチリですね^^
タフィー104
2013/04/29 08:27
タフィーさんへ
ありがとうございます!
あんちゃんが頑張ってお薬飲んでくれたので数値が下がりました。もうひとふんばり頑張ります。
いつも応援してくれて、ありがとうございます( ^ω^ )
トモ
2013/04/29 09:04
みっちゃん
この中で寝るとママのお腹を
思い出して安心出来るのかも
しれませんね。

あんちゃん、中性脂肪731もあったの!
ビックリ〜、薬が効いて300下がって...
継続して頑張ろうね。

ランも198あり先生から教育的指導
がありました。
飼い主は数値を目にすると
一喜一憂ですね。

関西から気をつけてお帰り下さい
連絡待ってます。


おでこ
2013/04/30 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後のあんちゃん コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる