コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 優秀な爪研ぎ

<<   作成日時 : 2013/04/13 13:14   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

この爪研ぎはスバラシイ!




あんちゃんがのっても壊れない


画像








みっちゃんは大好き過ぎて

毎日飽きもせずにコロリンコ


画像






画像






画像






画像






画像






画像





画像






欲を言えば

あんちゃんがコロリンコできるくらい

もう少し大きい穴があったらなぁ。。。





あ、

あんちゃんが小さくなれば良いのか!






今日はこれからあんちゃん病院です。

1ヶ月飲み続けた中性脂肪のお薬の効果を調べにいきます。

どうか、どうか、

数値が下がっています様に!!!





画像



いってきまーす





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
この爪とぎ良いですよね〜
オサレだし〜
みっちゃん大のお気に入りみたいですね
あ、みっちゃんの肉球!
黒い模様入!顔とオンナジですね^^
さあ,あんちゃん!数字はどうだったかな〜?
タフィー104
2013/04/14 10:58
タフィーさんへ
こんばんは!
この爪研ぎカスも出にくいし丈夫で大活躍です。あんちゃんが乗れるのが嬉しいです。今までのは全て潰れちゃってたので!笑
みっちゃんの肉球の黒ぽっち可愛いんです。じつはお尻の穴も顔と同じで半分黒い模様なんですよ!
あんちゃんの検査結果は、、、続く!
トモ
2013/04/15 00:32
みっちゃん、堪能しておられますね、トンネルならぬニャンネルとして極上の愉しさがよくわかります。うちも導入検討します。
あんちゃん用の発売も期待したいですね。
北摂の虎
2013/04/15 23:14
北摂の虎さんへ
この爪トギはオススメですよ!くり抜いた真ん中の部分もずっしりしていてあんちゃんが体重かけても動きません!みっちゃんは穴に入って仰向けになって天井をバリバリ楽しそうです。あんちゃんはそれが出来ません。
あんちゃんみたいな大きい子用のいい爪トギないかなぁ〜
トモ
2013/04/17 00:09
なんか〜凄い爪研ぎで迫力満点!
柄もニャンコがそそる感じで...
楽しそうな物買ってもらって良かったね
あんちゃん、みつちゃん。

さて中性脂肪はどうなったので
しょうか??気になります!

ポコパパさんは那須から帰ったら
体重が2kg増になったそうです
ママさんのぼやきが聞こえてきそう。
おでこ
2013/04/18 18:07
は〜い!
2`増のだ〜れかさんですぅ(涙)
でも、1`減量できましがぁ〜。今日はファームではじめての田植えのお手伝い…。ジャガ掘り来てくださいね!中性脂肪仲間のあんちゃん&みっちゃん、お互い食べ過ぎに気をつけようね。爪研ぎ秘密兵器ぽこぱぱの爪もOK?
ぽこぱぱ
2013/04/20 21:58
おでこちゃんへ
この爪トギはあんちゃんのお誕生日プレゼントでかいました。でもみっちゃんが90%くらい使ってるけど、、、
あんちゃんの検査結果は良くなってたんです!
続きも少しおまちください!
那須の旅行楽しそうでしたね!2キロ増のぽこぱぱさん幸せな時間を過ごした証ですね。
トモ
2013/04/22 23:49
ぽこぱぱさんへ
那須で美味しいものたくさん食べてきたんですね!今後はもう2キロ減してたりして!
じゃがいも堀楽しみにしてます!働きます!
爪トギはぽこちゃんが丁度乗れるサイズです。もちろんぱぱさんも爪トギオッケーですよ!
トモ
2013/04/22 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
優秀な爪研ぎ コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる