コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊び方それぞれ

<<   作成日時 : 2013/04/06 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

猫という生き物は

華麗にジャンプしたり、

すばやく走りまわったりと

運動能力が極めて高い動物です。

あんちゃんも小さい時はそうでした。



最近のあんちゃんは

オモチャをみせるとコロンと仰向けになって

そのままの姿勢で遊びだします。

マイブームのようです。


画像

あん:さあ、こい!





画像

あん:むむむー!





画像

あん:ぶんぶん、ぶんぶん





画像

あん:わきゃきゃー!!






前足と顔しか動きません(汗)

前はぴょんぴょんジャンプして遊んだのに、

身体が重いから?仰向けになってバタバタするだけなんです。

とっても楽しそうだけど、これでいいんだろうか、、、(汗)






画像

あん:はぁ〜あそんだ、あそんだ♪







みっちゃんは猫らしくジャンプしたり走りまわって遊びます。

最初の頃は尻餅付いたり、うまく止まれなくて

顔ごと壁にぶつかったりしてたけど、

最近はずいぶんとジャンプも上手になりました。





ただ私がうまく写真に撮れない。。。。





そしてあんちゃんストーカーのみつ子は

あんちゃんが大好きな洗濯籠に入って満足。


画像

みつ:おねいちゃんもはいってたの





画像

みつ:おねいちゃんのにおいがするの(ぐ〜ぐ〜)







毎日あんちゃんにしつこくして怒られてますが


画像

あん:うっとおしいわっ!

バシン!!

みつ:うっ!




画像

あん:あっちいけ!

ビシッ!!

みつ:きゃっ!




画像

みつ:まだまだ〜
あん:ちょっとぉ、ほんとにうざいんですけど





これもふたりの遊びの一環?

寒い日はくっついてるから不思議〜





画像

あんみつ:ひそひそ



こんな時はどんなお話をしてるのかな?







みなさんのお家の猫さんはどんな風に遊ぶのですか〜??


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんちゃんは、でっかくなりましたねー。
これでは、昔のように敏捷にはできないですよね。^^
でも、ひそひそ話をしているのを見ると、みっちゃんも大きいなという印象ですねー。^^
すみっち
2013/04/06 20:23
あんちゃんのマイブーム、そのまっすぐなまなこ見てると真剣に楽しんでる様子がわかりますね。さぁ、どっからでもかかってらっしゃい・・・ってな感じでしょうか。しっかり慕ってついて行ってるみっちゃんも立派ですよー。
北摂の虎
2013/04/07 22:04
ん〜んん〜
前足と顔しか?
ダメダメそりゃマズイ〜
ひそひそ話?
何か楽しそう〜
ぽこも仲間入りできるかなぁ〜
お花見コメント遅くなりました。。。
少し寒かったけど楽しかったですね。
イチゴ大福&シュークリーム&お花見弁当美味しかったぁ〜
来年もお願いしま〜す!
ぽこぱぱ
2013/04/08 22:55
すみっちさんへ
あんちゃん、デカイんですよー!
たまにちょっとジャンプすると『うっ!』って声が漏れてます。。。
みっちゃんもね、小さくはないですね(汗)毎日のジャンプ運動でちょっと痩せて来たようなきがするのですが、気のせいかな、、、(笑)
トモ
2013/04/09 00:08
北摂の虎さんへ
最近のあんちゃん、ワンコのようにすぐお腹出して遊ぶんですよー!顔は思いきり笑ってるので、楽しい遊び方を見つけた、くらいに思ってるのかなー
みっちゃんは本当に良い子です。どんなに殴られても怒鳴られても、あんちゃんが大好きなんです。みっちゃんといい、つぶくんといい、あんちゃんて愛される子なんだな〜とおもいました。
トモ
2013/04/09 00:11
ぽこぱぱさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
また美味しいもの食べながらワイワイしましょうね!
パンあっという間になくなってしまいました(笑)
いつもごちそうさまです。
ぽこちゃんがあんみつに会ったら、あんちゃんにはパンチされてみっちゃんには追いかけ回されそうな予感。みっちゃんとなら案外仲良くなったりして〜
ぽこちゃんの猫ちゃんを探す姿には癒されました♪
トモ
2013/04/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊び方それぞれ コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる