コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見2013

<<   作成日時 : 2013/04/06 17:57   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

先週の土曜日

東京は桜が満開でしたので、お花見に行ってきました。

毎年恒例の清瀬川の桜並木でお花見です!

しかーし、すっごく寒かった!!

朝は小雨もぱらぱら。。。。




ちょっとお外でお花見は無理なので

おでこちゃんのお家にお邪魔しました。




ランちゃんこんにちは!


画像






カンチ君大きくなったね〜

画像






ランちゃんはすっかり大人になって、とても大人しくおりこうさん。

そして美人さん〜!


カンチ君も身体が大きくなって男前です。

でもお迎えの車の中ではずっとママのお膝でまるくなって寝てました。

身体は大きくなったけど、甘えん坊でかわいい〜!




後からぽこぱぱさん一家も来ました!

画像


ぽこぱぱさんからおやつをもらうみんな。





お久しぶりのぽこちゃんは元気いっぱい

ランカンちゃんとも家族の様に仲良し。




ぽこちゃんアキレスをもらって夢中です。

画像

あむあむ




画像

あむあむー



そして猫ちゃんが大好きだというぽこちゃん。

ぱぱさんの『ねこちゃんいる?』

に反応して猫ちゃんを探す後ろ姿

かわいすぎ!!

画像

ねこちゃん、どこー??






楽しくお喋りして

美味しい中華弁当をごちそうになりました。

画像


おいしかったー!

桜の下で食べたらもっとおいしかっただろうな(涙)






そして柳瀬川にお散歩にいってみました。

画像

てくてく。





真冬の様に寒い中、お花見してる人もいた!





かわいいぷりけつがみっつ。

画像


カンチ君のおしりは男っぽいね!





川沿いを奥に進むほど人がいない。。。

桜は満開だったのに。





画像





寒かったけど、桜はやっぱり綺麗でした。


画像





来年は晴れて欲しいな〜









おでこちゃんかっちゃん、今年もありがとうございました!

お弁当とても美味しかったです。お土産に頂いたシュークリームは翌日の朝ご飯に頂きました。

ちかちゃんもビックリの美味しさでした!

ごちそうさまでした♪




ぽこぱぱさん、頂いたパンは月曜日にサンドイッチにして

お弁当に持っていきましたよ〜

月曜日でもまだホワホワで甘くて本当に美味しかった!

いつもありがとうございます。

ままさんにも久しぶりにお会いできて楽しかったでーす♪





また遊びましょう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
トモちゃん、こんばんは!
先週はご足労いただきありがとうございました。
とても楽しかったですよ!
私もトモちゃんが元気なので安心しました。
しかし、2年続けて寒い花見でしたね。
今度は新緑を見ながらピクニック気分で、桜の木の下でランチしましょう。
ぽこぱぱサンたちは今週も北軽井沢へお泊りです。
また来週は那須へ一緒に行くので、毎週どこかに出かけているのですよ。
元気ですね。
元気なのは良い事です。
私らも見習って頑張ります!
かっちゃん
2013/04/06 20:46
あらら...コメかっちゃんの次かぁ〜

こちらこそ寒い都下まで来てくれて
ありがとう!!
大してお構いも出来なくて...

お顔が出てるイチゴ大福
美味しかったです♪
あんこ大好きなランパパニコニコでした。

ポコパパさんから頂くパンは我が家も
大好で、トーストするだけでなにも付けず
食べてます。お弁当かぁ〜いいなぁ〜大正解

次回「ぶらりおでこ西新井大師」の旅
楽しみにしてます。宜しくね。

おでこ
2013/04/07 17:40
かっちゃん&おでこちゃん
毎年楽しいお花見ありがとうございます。
これもランちゃんがお二人のお家に来てくれたからこそですね!来年こそはポカポカ陽気の下でお花見したいです。
新緑のピクニック、楽しそう〜ぜひぜひやりましょう〜♪
ぽこぱぱファミリーはパワフルですね!ぽこちゃんも旅慣れてるんだろうなー
那須旅行楽しんで来てください!記事楽しみにしてます。
おでこちゃんぶらり西新井大師の旅計画、立てておきますね!
トモ
2013/04/08 00:02
今年は週末が寒かったり雨だったりでしたね〜!
みんな楽しそうで、そして何より美味しそう!!!
パンも想像しただけで、お腹がなっちゃう(笑)
もうすぐお昼だからかな〜食いしん坊だからかな〜
まゆのすけ
2013/04/08 11:39
まゆのすけさんへ
本当、桜満開の時期なのに寒かったです!人がいなくてびっくりでした。でもとてもたのしいお花見になりました。ワンコちゃん達は喜んでいたし!
いつも頂くパンは食パンまるごと一本で、ホワホワで甘くて何もつけなくてもおいし〜んです!
あんみつにもお米粒くらいお裾分けしました♪
トモ
2013/04/09 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見2013 コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる