コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月のあんみつ

<<   作成日時 : 2013/03/09 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

気がつけば3月

すっかり暖かくなってきましたね!



あんみつは今日も元気にしています。





あんちゃんの足のニオイを嗅ぐみつ子

画像

みつ:すんすん、すんすん





みっちゃんはこんな調子なので

毎日あんちゃんに喝いれられてます。





あるときも

画像

みつ:なんだオラー!




画像

あん:なまいきだ
みつ:ジタバタ!ジタバタ!




またあるときも




画像

あん:うざい!!
みつ:きゃっ!





画像

あん:まいったか
みつ:。。。まいりまちた





こんなみつ子ですが楽しく毎日遊んでいます




画像




画像




画像








あんちゃんもダイエットはなかなかすすみませんが(汗)

元気に過ごしています



画像




画像




画像




画像











花粉症、毎年ひどいので今年は早めにお薬のみはじめましたが

昨日、今日は薬も効かないくらいズビズバ!



いいお天気なのに、外に出るのがこわいよ〜(涙)

お布団も干せません(涙涙)



みなさんは花粉、大丈夫ですか〜?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちゃん。とっても楽しそうだねー!!
あんちゃんの事が大好きな雰囲気が
すごい出てるよー。

花粉、こちらもひどいよー。
去年の薬が効かなくなったので、今年は強い薬に
変えてもらいました。
もしくは、すごいヒドイ時は
意外と市販の薬が効いたりするよ。
とてつもなく喉かわくけど、ズルズビよりは
マシかな。。。
お大事にね〜^^
みほ
2013/03/09 15:51
あれ・・・月刊化?ですか(笑)
二匹が仲良くしてるのみると嬉しいですね
あんみつコンビ、すっかり仲良しですん^^
花粉ひどいですねえ
花粉症じゃなくてもくしゃみです
まあ、いろんな物飛んでるから・・
ひどい方は大変ですよね
お大事に!
タフィー104
2013/03/10 06:26
みほちんへ
みっちゃん、みほちゃんがくれたオモチャが大のお気に入りで、夜寝る前にジャンプさせて遊ばせないと寝てくれなくなっちゃった〜
あんちゃんに怒られても叩かれても、大好きみたい。けなげ〜
そっちは黄砂とかもひどそうだね。大丈夫?
病院の薬、いっかい強くしてもらったんだけど効かなくなって来た〜(涙)市販のは喉が渇くから嫌なんだよね〜みほちんもすっかり花粉症になっちゃったんだね〜
トモ
2013/03/10 21:37
タフィーさんへ
あれ?ばれました?月刊化(笑)
なかなか更新も遊びにもいけずごめんなさい!!

花粉すごいですよね〜タフィーさんくしゃみがでるのなら花粉症じゃないですか?突然花粉症になりますからお気をつけて!
トモ
2013/03/10 21:39
トモちゃんへ
3・11あれから2年経ちました
この時間に私は池袋に居て帰る手段を模索
していた、トモちゃんは都電に乗っていたかな?
必死に歩いていた?

あんちゃん、みっちゃん一緒に遊べて
幸せだね!ず〜と長く続きますように!!

花粉症辛いね、さすがに今年は土埃と
花粉予防でマスクしてます〜
トモちゃんお花見耐えられるかしら??
おでこ
2013/03/11 18:00
みっちゃん、あんちゃんの足おさえこんでる?
怒られるよぉぉ〜!(笑)

今年は花粉スゴすぎですね〜!
それに加えて、あの風!!!
私も花粉症なんですけど、今年は喘息の方が用心しないといけないな!と思っています。
なんとか乗りきりましょう(^-^)/
まゆのすけ
2013/03/12 01:50
ともちゃんこんにちは!おでこちゃん、みほちゃんもこんにちは!
あんみつ、距離が縮まっていい感じだね。あんちゃんもうざがりながらもまんざらでもないような気がするな♪
花粉はこちらも飛んでて鼻や目が痒かったりするよ。でも特別病院行ったり薬飲むほどではないかなぁ。気のせいかもしれないけど、花粉症は年々症状がマシになっている気がします。もしかしたら毎朝のヨーグルトが効果あるのかも?
aoi
2013/03/12 01:58
おでこちゃんへ
こんにちは!震災から2年経ちましたね〜本当に恐い体験をしましたね。あれ以上の恐怖、もう起こらないといいですね。あんみつと仲良く暮らしている毎日に感謝です。
花粉症、今年はひどいです〜かっちゃんは大丈夫ですか?
お花見は、完全装備で大丈夫です!今日東京開花しましたね〜
トモ
2013/03/16 13:33
まゆのすけさんへ
みっちゃんあんちゃんの脚をひしっと抱え込んでて可愛かったです。パンチされてたけど(笑)
今年は花粉も煙霧も突風もひどいですねー!喘息、ほどくならない様に気をつけてくださいね。
もうちょっとの間の辛抱ですね!頑張って乗り切りましょうね〜
トモ
2013/03/16 13:35
aoiちんへ
やっぱりヨーグルトは良いんだね!!飲むヨーグルトでもいいかなぁ。東京は春らしい陽気になってきたよ。あんみつはお布団に入ってこなくなりました。淋しいような、嬉しいような。。。
あんちゃんは怒りながらもみっちゃんと良く遊んでる!スゴイ唸り声をあげながら(あんちゃんが)みっちゃんに追いかけられたりしてて、見てて笑えるよ〜怒ってるのか、楽しんでるのか(笑)
トモ
2013/03/16 13:41
ともさんこんばんは!
めでたく仲間入りしちゃいましたぁ〜(涙)
去年までは大丈夫だったのに。。。
それにしても、あんちゃんの足をおさえたり、みっちゃん勇気あるなぁ〜
お花見楽しみですね!
新鮮なサラダ大根、春も作りますよ〜
ぽこぱぱ
2013/03/16 21:33
ぽこぱぱさんへ
こんにちは!
桜が咲き始めて気持ちの良い季節になりましたね。花粉症さえなければ。。。。
ぽこぱぱさんもヨーグルト接種で花粉症治しましょう〜!
みっちゃんはあんちゃんのお腹にドカッと足を乗せたりするんですよ。本当勇気あるな〜(笑)
お花見楽しみにしてます♪
サラダ大根、あんみつも大好きですよ!
トモ
2013/03/20 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月のあんみつ コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる