コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ふてくされみつ子

<<   作成日時 : 2013/02/02 11:26   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 12

あんちゃんを遊びに誘うみっちゃん



画像

みつ:よぉよぉ〜遊ぼうよぉ〜
あん:イラ!!








画像

みつ:なぁなぁ〜
あん:。。。。。








画像

あん:なれなれしいわ!!
みつ:きゃっ!!








画像

あん:まったく!!
みつ:。。。。。









いつもしつこ過ぎてあんちゃんに怒られるみっちゃん。



でも本当にしつこいからしょうがない。



みっちゃん、ふてくされてこんな顔(笑)



画像

みつ:ぶっすー











あんちゃん、いつもお疲れさまです!



画像

あん:子供のお世話はたいへんなのよ。。。。










怒られても3分で忘れちゃうみつ子



画像

みつ:てへぺろ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。嫌われ松子ならぬ、ふてくされみつ子…^^
中々面白い顔をしますねぇ。ぶす〜としている顔は笑えました^^
カムリ
2013/02/02 16:54
みっちゃ〜ん!ぶすっと顔かわいい〜!
トモさんナイス!
テレビの「葛藤」「惑い」の文字がいい演出をしてます。
あんちゃんお疲れさま(^.^)
まゆのすけ
2013/02/02 22:36
イイナ♪イイナ♪この関係(笑)
あんちゃんには迷惑かぁ〜(^_^;) でも、懲りないみっちゃんでよかったよぉ!
ふてくされたみっちゃん、ナイスです(^^)v
enjoyママ
2013/02/02 23:09
明日はまた雪かしらね?
もうお腹いっぱいって感じ〜

メゲナイみっちゃんいいね♡
打たれ強くなきゃ世の中渡れませんよ!

今年のワンフェスも「セントバーナード」
軍団は来ませんでした(+_+)
その代わり「ボルゾイ」軍団が来て
(走るのが早い)1等賞をかっさらって
行きました。
おでこ
2013/02/05 17:25
カムリさんへ
初めまして!そしてお返事遅くなってすみません〜
みっちゃんの顔面白いでしょ!顔に出るタイプみたいでとても分かりやすい子なんです(笑)
トモ
2013/02/11 00:23
まゆのすけさんへ
本当だ!!葛藤に惑い(笑)!
こんな(偶然の)演出に気がつくまゆのすけさんは流石です!(笑)
あんちゃん大きな溜め息ついてましたよ。あはは
トモ
2013/02/11 00:25
enjoyママさんへ
みっちゃんは空気が読めない子なので(笑)あんちゃんの気持ちを察する事はほとんどないんです!
そんなみっちゃんにあんちゃんはイラっとするのでしょうね〜でも見ていて面白いんです(笑)
トモ
2013/02/11 00:27
おでこちゃんへ
ボルゾイ軍団なんて、迫力ありそう!一等賞をかっさらうなんて、、、身体が長いしぽこちゃんとかと比べたらちょっとずるい感じですよね〜
でも今年も楽しそうでしたね!
みっちゃんは打たれ強いというか、空気を読めなくてあんちゃんがたまに気の毒です(笑)
トモ
2013/02/11 00:29
打たれ強い、みっちゃんに救われます
本人、全然悪気も無いんだもんね♪
でも、あんちゃんは「堪ったもんじゃない」
って感じで お気の毒(笑)(*゚.゚;)ゞ
何度、怒られても チョッカイを出す
みっちゃん。ずっと、そんな性格で
居て欲しいな(゚ー゚*) 
みっちゃんも、見ているだけで
面白いコですよね(≧∇≦)
はーと。
2013/02/12 20:59
こんばんは
ご無沙汰していました
みっちゃんでかくなりましたね!
あんみつの関係
いいじゃないですか?
みちゃんのイカ耳と表情可愛いですネ!
遅くなりましたが今年もよろしく
お願い致します
ねこちゃん
2013/02/19 20:37
はーと。さんへ
こんばんは!お返事おそくなってごめんなさい!!
みっちゃんは本当に空気の読めない子で、、、(笑)
でもそんなみっちゃんが可愛いです。あんちゃんにはちょっと気の毒だけど、怒りながらも追いかけっことかして遊んでるので少し安心です。
陽なくんとあんずちゃんがほんとーに羨ましいですけど!!
トモ
2013/02/22 22:27
ねこちゃんさんへ
こんばんは!
みっちゃん大きくなりましたか?体重は日に日に増量中です(笑)
あんみつはきっと、生涯この関係のままなのでしょうね。最初に比べたらずいぶん仲良くなりました。
でも猫団子がみたいな〜(遠い目)
こちらこそ、のろのろブログになってしまいましたが今年もどうぞよろしくです♪
トモ
2013/02/22 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふてくされみつ子 コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる