コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼さん

<<   作成日時 : 2013/01/31 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

あんちゃんはね


画像











角が生えてるんだよ(笑)


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トモさん、ご無沙汰してました〜^^;
あんチャン、みっちゃんの様子は いつも
拝見しておりましたよ^^
 あんチャン、(;¨)そこ、ドーナッチャッタの?
節分の、鬼さんは決まりだね(笑)
はーと。
2013/01/31 15:38
ホントだ〜!
いい子になります!いい子になります!(ToT)
あっ!それは、なまはげだ!(笑)
まゆのすけ
2013/01/31 18:40
こんな鬼さんだったら、
♪オニは〜うち
 福も〜うち ♬
北摂の虎
2013/01/31 20:40
こんな鬼なら大歓迎です
オニは〜うち(笑)
タフィー104
2013/02/01 05:45
はーと。さんへ
ご無沙汰でした〜お元気そうで良かった!
あんみつの事も見てくれててありがとうございマス!
あんちゃん、たまーにニョキっと角出るんですよ(笑)チャームポイントでもあります♪
トモ
2013/02/02 10:54
まゆのすけさんへ
角出したあんちゃんにガブっとされたら流血事件になりますね(笑)
どちらかというと、なまはげ寄りのあんちゃんです♪
トモ
2013/02/02 10:56
北摂の虎さんへ
角出しながら、あんちゃん笑ってます(笑)
これでマックスの角なのかは不明ですが、縁起が良さそうでしょ!(笑)
トモ
2013/02/02 10:58
タフィーさんへ
ご機嫌さんな時しか出てこない角です(笑)
本気噛み、本気ケリしかできない鬼さんなので、本物の鬼に近いのかな。。。(笑)
トモ
2013/02/02 11:00
サイコー!!
本当に面白いっ!!
カムリ
2013/02/02 17:00
ホントだぁ〜 角がある!
あんちゃんに角が生えると迫力あるね(笑)
o(*^▽^*)oあはっ♪ でも可愛いぃ〜〜♪
節分は是非ウチにもウエルカムです。(笑)
kae
2013/02/03 16:51
カムリさんへ
はじめまして!
あんちゃん角はえてるんですヨ!
面白いでしょー♪
トモ
2013/02/11 00:18
kaeさんへ
あんちゃん、角似合うでしょ!
違和感無いくらいですから(笑)
丸顔になったり、角が生えたり、面白いんです!
トモ
2013/02/11 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼さん コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる