コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起き

<<   作成日時 : 2013/01/14 15:36   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

寒い朝


起きてくると、決まって

ストーブ前にドスンと腰を下ろすみつ子。


画像

みつ:。。。。。








まだ眠くて目が開いてない様子


画像

みつ:。。。。。








みつ子や、おはよう〜


画像

みつ:ふむ。。。。。







頭が冴えるのには

まだまだ時間がかかります(笑)








いっぽうあんちゃんも


画像

あん:おはよう〜。。。。








お目目シバシバさせて

垂れ目ちゃんにオチョボくち

かわいい〜ヽ(=´▽`=)ノ















東京は初雪ですね

今日はお仕事お休みでよかった〜




お外の大雪にみっちゃん大はしゃぎ!


画像

みつ:おおおおお〜!







あんちゃんは下の団でヌクヌク中


画像

みつ:白いヒラヒラ、つかまえたい!!
あん:すやすや〜








明日は道路もカチンコチンに凍るのかな〜(汗)

皆さん通勤通学、転ばない様に気をつけましょう!



私は毎回すってーん転ぶんだよ。。。(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちゃん!貫禄!おみつさんって感じです〜
でも雪にはしゃぐ姿は、まだまだかわいいですね!
あんちゃんの寝ぼけ顔!カワイイ(^o^)
初雪がドカ雪でしたね〜!
明日は気をつけて下さいね。
まゆのすけ
2013/01/14 21:07
あんちゃん、かわいい!最高!
あんちゃんのこのお顔が好きです
みっちゃんも『みつ子さん』って感じ。大きくなりましたね〜しみじみ
えっ! 毎回すってーんなの? お気をつけあそばせ〜〜〜
enjoyママ
2013/01/14 22:07
東京は大雪とニュースでいっていたので、大変やったやろうな〜と思っていました。ともちゃんお休みで良かったね。
みっちゃん、雪景色に見入っている目が真剣だね(*^_^*)
それにしても寝起きの我が猫(子)見ていると、本当に愛おしくなるね。
aoi
2013/01/15 00:38
二匹とも低血圧?(笑)
寝起きが悪いのかあ〜!
今日の雪にはびっくりでしたね〜
二匹とも目がまんまる?
初雪だもんね
今日は大丈夫ですかねえ
転ぶと(>_<)!
気をつけてください!
タフィー104
2013/01/15 05:37
aoiちゃんお久しぶり元気ですか?
暖かくなったら遊びに来てね!

都下もかなり積もったよ(笑)
みっちゃんテンション高い〜〜
ネコちゃんはみんな炬燵で丸くなる
訳ではないのね(^'^)
あんちゃんとのテンションの違いは
年齢かしら?

自転車の前ブレーキを使ったら
転びました...恥ずかしい
おでこ
2013/01/16 17:35
みっちゃん、ちゃっかりさんだね。
うちもヒーターの前を陣取るのはチャッピーだよ。
他の子が来たら、ケリとか食らわせてる^^;
今日、例のもの送りました。
にゃんずのおもちゃも入れたんだけど、
もしかしたら前にもあげたやつだったりして・・・
と送った後に頭にはてなマークが飛びました。
かぶってたら、ごめんね。

おでこさん、雪の日に自転車が危険ですよー。
気をつけてくださいね^^;
みほ
2013/01/17 21:54
まゆのすけさんへ
おみつさん、飽きる事無く外のドカ雪を眺めてましたよ〜で、ちょっと外に出したら超嫌がってました!(笑)
東京は雪、すっかりなくなりつつありますが、まゆのすけさんの方はどうかな?来週また雪予報ですね〜もう寒いの飽きましたね〜
トモ
2013/01/18 12:04
enjoyママさんへ
あんちゃんの顔、可愛いでしょー!!垂れ目になってた〜(笑)
小さい時から、寝起きはこんな顔になるんだよ!
enjoyママさんの方も雪凄くなりましたね。私は今回はすってーんしませんでした!でも油断は禁物ですね。日陰の道は氷が張ってますからね。毎日脚に力いれすぎて筋肉痛です。。
トモ
2013/01/18 12:07
aoiちゃんへ
東京は大雪だったよ〜みっちゃんがすごく喜んで外見てた姿が可愛かった!!
チャロくんは雪でもお外いくんだっけ〜?
寝起きの我が子は無防備まるだしで、本当にかわいいよね〜〜!一緒に暮らしてて幸せだよね〜♪
トモ
2013/01/18 12:10
タフィーさんへ
ふたりそろって寝起きが悪いですよ!すごく顔に出てて面白いです!(笑)みっちゃんなんて、何を言っても『。。。ふむ』しか言わない感じデス!
雪凄かったですね〜今回はすってーんしないでなんとか大丈夫でした。いつも無理クリ自転車で行ったりしてたから転んでたんです。あはは
トモ
2013/01/18 12:12
おでこちゃんへ
雪すごかったですね!ランカンちゃん達大喜びだったかな?でも軽井沢の雪と比べたら、へですね!
テンションの違いは年齢差でしょうね!あんちゃんは静かにお外を眺めてました。もう立派なおばさんですね〜
おでこちゃん、あの雪の中自転車で行ったの〜!それは去年の私と一緒ですよ。気をつけましょうね〜
トモ
2013/01/18 12:16
みほちゃんへ
さすがチャッピーだね(笑)本当に、ボスなんだね!あんみつはたまに並んでストーブにあたってるよ。で、みっちゃんが嬉しくなってあんちゃんに飛びかかって怒られる、というのを毎日してる(笑)

例の物さっそくありがとう!!
たのしみにしてるね〜〜

みほちんはゆきんこだから雪慣れしてるよね。東京は大雪でみんなそわそわワクワクだったよ!
トモ
2013/01/18 12:20
あけおめ〜♪
今頃にスミマセン^^;遅刻常習犯デス。
みっちゃん、デカくなったわ〜。
一瞬、きなこ餅かとw( ̄▽ ̄;)w
あんちゃんも良い演技してますなぁ〜。
愛らしさの中に、つい笑ってしまう・・・
最高なショットだわ。
こちらでも雪がふったんだよ〜。
でも、昨年の時みたいには積もらず
ベチャって感じ。
みっちゃん、凄い目を丸くして見てるね〜。
可愛いなぁ〜^^

あ、今年も宜しくお願いします!
*やっと今年初の更新しました^^;;
笑う猫
2013/01/18 17:34
大雪だったのですね。
毎回ころぶって・・・^^
でも、今回は、大丈夫でしたのね。

お外は大雪だけど、・・・
あんみっちゃんは、お部屋でぬくぬくですねー。^^


すみっち
2013/01/28 12:33
トモさん、物凄〜〜〜くお久しぶりです。(-o-;
残してくれたコメントにもお返事が遅くなって本当にごめんなさい。<(_ _;)>
ご挨拶も遅くなってしまいましたが… 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

みっちゃん、雪が楽しそうだね〜
あんちゃんはヌクヌクしながら雪見してるのね。(さすが、年の功。笑)
kae
2013/01/30 14:22
笑う猫さんへ
遅くなってごめんなさい〜!!
雪、みっちゃん大喜びだったの!また見せてあげたいけど寒いのはもう飽きたね〜春が待ち遠しいです。
今年もゆっくりマイペース更新だけど、よろしくネ〜♪
トモ
2013/01/31 14:32
すみっちさんへ
雪に慣れていないので、わたし雪道を歩くのがめちゃくちゃヘタクソなんですよー(汗)
今年はまだ転んでないけど、まだ油断できませんね!
あんみつはコタツやストーブでホカホカの焼き芋みたいになってます!食べてしまいたい!(笑)
トモ
2013/01/31 14:34
kaeさんへ
ご無沙汰でしたー!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです!
kaeさんちの猫さん達は雪慣れしてるよね〜みっちゃんははしゃいでて、見ていて面白かったです。あんちゃんは、さすがに落ちついてるよね(笑)でもしっぽぶんぶんゴキゲンさんでした!
トモ
2013/01/31 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝起き コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる