コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 場所取り

<<   作成日時 : 2013/01/06 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

棚にスペースを作ってもらって

さっそく入り込んだあんちゃん


画像

あん:わーい♪


ゴキゲンさんです。







実はあんちゃんが入るとき、

ちゃっかりみつ子も入ろうとしましたが、、、


画像

みつ:おじゃましまーす!





当然怒られて入れませんでした。





画像

みつ:くそ。
あん:ランラン♪







みつ子はその鬱憤をはらすかの様に



画像

みつ:みつこおぉぉ〜



画像

みつ:にゃめんなよぉぉ〜



画像

みつ:がぶりがぶり!!







あんちゃんにはけして手をださないみっちゃんですが

私には容赦なく怒りを当り散らします(涙)

(でも全然痛くないよ♪)






そんな戦いが目の前で繰り出されているなか

あんちゃんは





画像

あん:あらあら元気ねぇ〜♪






ゴキゲンさんマックスで

私達の戦いを見守っていました。





画像

あん:るんるん〜♪






平和な新年の一コマでした。





今年もあんみつと皆様と

たくさん笑って過ごせます様に!




本年もよろしくお願いします♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃありゃ。。。一緒に入ろうと思えば無理やり入れそうな気が・・・笑。
みつちゃんの悔しさもわかる! あんちゃんの満足げな涼しげなお顔もいいねぇ〜
そのうち、みつちゃんがちゃっかり入っているかも知れない?
まだまだ距離があるおふたりさんなんだね
enjoyママ
2013/01/06 23:22
みっちゃん悔しかったねえ
一緒に入りたかった
鬱憤バラシが・・(笑)
あんちゃんのどこ吹く風がおかしいです^^
タフィー104
2013/01/07 05:31
enjoyママさんへ
みっちゃんあんちゃんにシャァァ!!言われてましたよ(笑)まだまだ距離が縮まらないふたりです。
あんちゃんが出た後、一瞬だけみっちゃん入りましたけどすぐ出ちゃった。
みっちゃん遠慮さんなんですよー
トモ
2013/01/07 19:50
タフィーさんへ
みっちゃん、悔しそうな表情してました。
で、私の腕を思う存分ガブガブしてゴキゲンさんになったので、良かったデス(笑)
あんちゃんずっと微笑んでいました。よほど嬉しかったのですね(笑)
トモ
2013/01/07 19:53
三枚目の写真をみると、みっちゃんが大きくなったな〜って、しみじみ感じますね!
トモさんにストレスぶつけてるなんて、かわいい!
今年も元気いっぱい、ちょっぴり仲良し?楽しみにしています。
まゆのすけ
2013/01/08 15:26
こんばんは♪
久しぶり〜。^^
お仕事、忙しそうですねー。

みっちゃんが、すごく大きくなって、びっくりしました。
トモさんに、八つ当たりしている、みっちゃんがとてもかわいいですねー。^^
すみっち
2013/01/08 19:51
みっちゃん小顔ですね(笑)
トモちゃん家のネコちゃんは代々小顔
なのかも...

八つ当たりも可愛いなぁ〜
それだけまだ幼いってことです
落ち着いたら落ち着いたで淋しいかもよ〜

カンチも年が明けたらちょっぴり大人?
になったきがします。
おでこ
2013/01/09 17:16
けっさくでちゅるる
わらったでちゅるる
マンガナかぞくでしゅるる
ことしもよろしくでちゅるる
コロリン
2013/01/09 17:29
まゆのすけさんへ
みっちゃん大きくなりました。とくにお腹、、(笑)
ちょっと悪い顔でガブガブされると、それがまた可愛くて(親バカ)
ちょっぴり仲良し(笑)少しづつ、すごく仲良しになればいいなーと思います。
トモ
2013/01/11 19:47
すみっちさんへ
みっちゃん、そんなに大きくなりましたか?
たしかに体重はどんどん増えていますが!あんちゃんが大きいからみっちゃんはまだ小さい様に錯覚してしまいます。毎日あんちゃんに甘えてはどつかれてて可愛いです(笑)
トモ
2013/01/11 19:51
おでこちゃんへ
たしかにあんみつは小顔です。羨ましい〜!!
ワンちゃんは結構すぐ大人になって大人しくなる感じですよね。猫ちゃんは多少落ち着きが出てくるけど、けっこう仔猫みたいに無邪気かも!
でもこれが老犬、老猫になると赤ちゃん返りしてまた可愛いんですよ〜!
カンちゃんついに大人になってしまいましたか!
嬉しいけど、ちょっぴり淋しいですね〜
トモ
2013/01/11 19:54
コロリンさんへ
みつ子はおふざけばっかりにゃん!あんちゃんにいつも喝入れられてるよ!
ふたりを見ていると可笑しいにゃん。
ドタバタマンガたくさんお伝えできたらいいにゃ〜
ことしもよろしくでちゅるる♪
トモ
2013/01/11 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
場所取り コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる