コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日

<<   作成日時 : 2012/12/31 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

すっかりご無沙汰になってしまいました。



2012年も今日で終わりですね。


あんみつは元気です!!




頂いた野菜をつまみ食いするみつ子。

画像

みつ:いいかおり。





画像

みつ:いただきまっす!





あんちゃんも。。。

画像

あん:これは?





画像

あん:うまい、うまい!





今年の後半は私の仕事が変わり、

忙しさに追われ、ブログをする余裕も無くなってしまいました。。。



画像

みつ:おねいちゃんと、寝るの。




あんちゃんはw/dのご飯が合わなかったのか

下痢が続いて病院通いになりましたが

今はまたロイカナに戻ってお腹の調子も元に戻りました。




画像

あん:やっぱロイカナだよね!




そして体重がどんどん増えて、

中性脂肪値が通常0〜100のところ

あんちゃんは300を超えてしまい

今は中性脂肪を抑えるお薬を飲んでいます。



でも元気いっぱいです!



画像

あん:もふる?





みっちゃんは健康診断で少し免疫が弱いかなーと
言われましたが、いたって元気です。


画像

みつ:みつ子はどこでしょう?





みっちゃんは一人遊びが上手。

毎日新しい遊びをみつけて、楽しそう。

画像

みつ:これはみつ子のお花だよ!





画像

みつ:あぐあぐ





あんちゃんもみっちゃんも

今年一年大きな病気もケガもなく、

無事に過ごしてくれました。




相変わらずすごく仲良しではないけど、

動作が似て来たふたり。



画像

あん:おなかすいたー




画像

みつ:おなかすいたー





来年は私ももう少し余裕ができるといいなーと思います(汗)

可愛いあんみつの様子をまめに発信していきたです。





今年一年、あんみつを可愛がってくれてありがとうございました!

皆様、良いお年をお迎えください!




画像



来年も宜しくお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
トモちゃん、こんばんは!
今年はお仕事で大変でしたが、トモちゃんの頑張りで乗り切ったと思っています。
私も2週間の入院もあり、体が大事だと言う事を再認識した年でした。
お見舞いもしていただき、ありがとうございました。
あんちゃん、みっちゃんが元気なのを見て安心しました。
でも、あんちゃんの中性脂肪は、私なみの高さなので気をつけてください。
みっちゃんは大きくなりましたね!
また、あんみつの元気な姿を楽しみにしています!
来年こそお互いに良い年になりますように!
かっちゃん
2012/12/31 22:33
あけましておめでとうございます!
あれ…?
えぇ〜 パクパク〜モグモグ〜してるのは…?
もしかして!もしかして!
あんちゃん&みっちゃん、つまみ食いですね!
みんなに喜んでいただけて良かったです♪
今年も体調に気をつけてくださいね。
ぽこぱぱ
2013/01/01 16:22
あけましておめでとう

ご無沙汰しています。。。トモさんもお忙しかったんですね! 少し慣れましたか?
久しぶりのあんみつちゃん、ほんと可愛いです♪
最後のお写真なんて、以前のあんみつちゃんでは想像もできないほど仲良しね(^_-)-☆

本年もよろしくお願いいたします
enjoyママ
2013/01/01 17:21
年があけたので、
あけましておめでとう!!
久しぶりのあんみつだー。
みっちゃん、すっかり大人の猫になったね。
やっぱりでかめ(笑)
冬は免疫力が下がるので、夏に検査したら
また違ったりするからね。
あんちゃんは・・・中性脂肪減らしましょう^^;
でも、病気もせず新しい年を迎えられたて
よいことだ!!
ともちゃんも忙しいようで、、、
お体大事にしてね。
ではでは、今年もよろしくお願いです♪
みほ
2013/01/02 14:35
明けましておめでとうございます!
年の初めに(終わりに?)元気そうなトモさんと、かわいいあんみつちゃん達の様子が見られて良かったです。
最後の写真なんて、とってもいいじゃないですか〜!
健康が一番ですからね!お互い元気でよい年にしていきましょう!
今年もよろしくお願いします!
まゆのすけ
2013/01/02 17:37
かっちゃんさんへ
本当、一緒に楽しく暮らすにはまず健康でないといけませんね。復活されて良かったデス。
中性脂肪、、、かっちゃんそんなに高く見えませんよ〜!!
あんみつはダイエットが永遠のテーマみたいになってますが(笑)今年もどうぞよろしくです!
また遊びに行きますね〜♪
トモ
2013/01/02 19:01
ぽこぱぱさんへ
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
あんみつは頂いた野菜をあけたとたんにやって来て、大根の葉っぱをモリモリ美味しそうに食べてました!
ゆずもとても重宝してます!ありがとうございました。
サボりぶろぐですが、またたまに見に来てくださいね!
トモ
2013/01/02 19:04
enjoyママさんへ
本当にご無沙汰してしまってスミマセン!
あんみつは元気いっぱいですが、ふたり揃って体重が増加してコロコロです(笑)
最後の写真は、よく見るとふたりして背中の毛が逆立ってます。緊張の現れです。
ゆっくりペースのブログですが、たまに見に来てください!
今年もよろしくお願いします♪
トモ
2013/01/02 19:09
みほちんへ
明けましておめでとう〜!!
本当にお久しぶりになっちゃったね!
みっちゃん大きくなった?あんちゃんが大き過ぎてみっちゃんが小さく見えちゃうの。
みっちゃんは歯茎が少し腫れていて、あんちゃんは中性脂肪がヤバいデス。。。お薬が効けば良いんだけどね〜(汗)
なんだかずっと忙しくて余裕がなくてブログもできなかったよー(涙)
ゆっくりペースだけどあんみつの面白ショットが撮れたらどんどん載せていきたいのでたまに覗きに来てね!
こちらこそ、今年もよろしくネ!
トモ
2013/01/02 19:21
まゆのすけさんへ
明けましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰になってしまってスミマセン!
まゆのすけさんの記事は拝見はしてたのですが、なかなかコメントも残せなくて〜(ケガとかもう大丈夫なのかなー?汗)
本当健康が第一ですね!
楽しい事がいっぱいな幸多い年になります様に!
今年もよろしくお願いします♪

最後の写真はマグレに撮れた物で、よく見るとふたりして背中の毛が逆立っててこの後すぐケンカしてました(笑)
トモ
2013/01/02 19:26
おっと〜遅くなってしまった(ペコペコ)
ともちゃん今年も宜しくね!

今日からお仕事ですね、御苦労さまです
お休みなんてすぐ終わってしまうよトホホ...

ポコパパファームの新鮮なお野菜を
食べてあんちゃんの中性脂肪を
減らしましょうね!

ブログの更新焦らずに自分のペースで
いいじゃない!
ファンはじ〜と待ってますから!

おでこ
2013/01/02 21:34
あけましておめでとうございます
すっかりご無沙汰してしまってすみません!
あんちゃん、みっちゃんすっかり仲良くなりましたねえ!
嬉しい限り
今年はあんちゃんのダイエット?
とにかく元気で過ごせるとイイですよね
本年もよろしくお願いします^^
タフィー104
2013/01/03 08:49
明けましておめでとうございます。
今年もあんみつコンビの楽しい掛け合いを期待しています。
横になっていると、みっちゃんも立派に大きくなりましたね、でも上から見るとあんちゃんにはまだまだかないませんけどね。
本年もよろしくお願いいたします。
北摂の虎
2013/01/03 10:37
おでこちゃんへ
こちらこそ!今年もよろしくお願いします!!
もうすっかりお仕事モードになってしまいました!お正月気分に全然なりませんでした(笑)
ぽこぱぱさんの大根、あんみつ大好きみたいです。市販のはそんなに食べないんですよ〜さすがぽこぱぱファームです。
またランカンちゃんにも会いにいきますね〜寒いから風邪ひかない様にしてくださいね!
トモ
2013/01/04 20:50
タフィーさんへ
私がブログサボりだったので、すっかりご無沙汰してしまってすみませんでした〜
あんみつはいまだ団子になりません(涙)ダイエットは永遠のテーマですが、、、(笑)とにかくあんみつにストレスを掛けずにダイエットできたらいいなぁと思っています。
今年もあんみつ共々、宜しくお願いします!
トモ
2013/01/04 20:53
北摂の虎さんへ
明けましておめでとうございます!
ずいぶんご無沙汰になってしまってすみませんでした〜
あんみつは相変わらずケンカしたりくっついたりしています。
みっちゃんも大きくなりました(笑)でもあんちゃんほどでは無いので私には赤ちゃんに思えてしまいますが(笑)
のろのろ更新のグブログですが、たまに覗きに来てください!
あんみつ共々、今年もよろしくお願いします♪
トモ
2013/01/04 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日 コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる