コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のあんみつ

<<   作成日時 : 2012/10/25 16:29   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

10月もあとすこしになりました。

なかなか忙しくて更新が止まっていましたが

あんみつは元気ですよ〜




画像





画像





涼しくなって陽気がいいせいなのか

ふたりの食欲が凄いです(汗)




画像




今年の冬は猫団子みられるといいな〜




またぼちぼちあんみつの様子をのせていきたいと思います〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
智ちゃん元気ですか?
二人のおじさん達?がなかなか
ブログが更新されないから心配してました。

あんちゃん、みっちゃん元気で
良かった、会いたかったよ〜〜♡

ウンウン、食欲を抑えるのに苦労して...
ラン&カンチもオヤツをくれる人
を見つけると速足になります(笑)

おでこ
2012/10/25 20:14
トモさんも、あんみつちゃん達も元気そうでなによりです!
私も同じく食欲がスゴイことになっています。
涼しいというより、朝晩は寒くなりましたね〜!
仲良く、まあ〜るくなる姿が見られる日も近いかも!楽しみですね(*^^*)
まゆのすけ
2012/10/26 17:10
おでこちゃんへ
なかなか更新できなくて、スミマセン!!
あんみつ、トモも元気ですよ〜
ランカンちゃんも、いい感じに仲良しでいつも微笑ましくブログみてます。
かっちゃんは大丈夫ですか〜??
季節の変わり目、身体を壊しやすいですから、無理しないでゆっくり休んで欲しいです。
おでこちゃんも、風邪ひかない様に気をつけてね!
トモ
2012/10/29 19:02
まゆのすけさんへ
いつもコメントありがとうございます!!
そうそう、だんだん寒くなって朝はお布団から出るのが辛くなってきましたね。といっても私は毎日朝4時にあんみつの朝ご飯で起こされます(涙)もっと寒くなるとつらいなぁ〜
あんみつ団子、見られるといいけど、、、たぶん無いかなから(笑)
トモ
2012/10/29 19:05
こんにちは
随分ご無沙汰していました
あんみつちゃんとも お元気そうで
安心しました
それとみっちゃん大きくなりましたね
べっぴんさんになりましたよ
寒くなりましたね!
お体に気をつけて 今年もあとわずか!
頑張りましょう
ねこちゃん
2012/11/26 16:35
お久です〜。みっちゃん、デカクなったねぇ。
さぞかし、今年の猫団子はラージサイズ?だね!
私は、気まぐれに昨日、更新してみました。
まさるは元気だよ!
私は変わらず「真面目」です・・・何か?

季節の変わり目で頭痛がねぇ・・・
トモちゃんも気を付けてね!
笑う猫
2012/12/07 11:33
お元気ですかぁ〜?
体調は〜?
お体気をつけてくださいね!
もうすぐ冬至…
今年は柚子が豊作〜、後日送りますね!
柚子湯で温まってくださいねぇ!!!
ぽこぱぱ
2012/12/14 23:03
ねこちゃんさんへ
すっかりご無沙汰になってしまいましてごめんなさい!!
あんみつは元気にしてます!
みっちゃんは大きくなりました。でもあんちゃん程ではないので、私にはまだまだ赤ちゃんのように思えますが(笑)
サボってばかりのブログにいつも来ていただいてありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
トモ
2012/12/31 15:48
笑う猫さんへ
お返事遅くなっちゃってゴメンネ〜
まさるくん元気でよかったよ〜
あんみつは今年も猫団子にはならなかった!来年は見られるかなぁ(たぶん無理(笑う)
寒い日が続いてるので風邪ひかない様にまさるくんとヌクヌク過ごしてね!
来年も宜しくね〜
トモ
2012/12/31 15:51
ぽこぱぱさんへ
頂いたお野菜、あんみつも大喜びで食べてましたよ〜
ゆずも嬉しかったです♪いつもいつも、ありがとうございます!
なかなか更新しなくてご心配おかけしてますが、私も妹もあんみつもみんな元気です!
来年はぽこちゃんと会えたら嬉しいな〜また遊んでくださいね。お身体に気をつけて、良いお年をお迎えください!来年も宜しくお願いします!
トモ
2012/12/31 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋のあんみつ コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる