コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶好調

<<   作成日時 : 2012/09/07 15:07   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

あんちゃん

じゃらしで遊ぼ〜♪


画像

あん:いいよ!





画像

あん:ていていっ!ていていっ!





画像

あん:シュタタッ!!!





画像

あん:バビューン!!!





楽しいね〜〜♪

あんちゃん絶好調!

ヾ(〃^∇^)ノ









楽しく遊んで

満足顔のあんちゃん



画像

あん:どやっ!










みっちゃんはボロボロの爪研ぎ相手に

絶好調!



画像

みつ:こんニャロ!こんニャロ!!






上から手をかざすと

『ふぉ〜』とか鳴く様になりました。



画像

みつ:やんのかオラーッ!!




いっちょまえ〜〜♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ






遊び方は猫それぞれ、ツボも違いますが

毎日楽しくバタバタ過ごしています♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あんちゃん、すっかり元気でホント絶好調〜!ですね〜!
みっちゃんも、なんだか大人の雰囲気。(笑)
元気が一番!
まゆのすけ
2012/09/10 00:14
まゆのすけさんへ
あんみつ、最近は夜電気を消すとスイッチが入って追いかけっこしてます。
あんちゃん、怒りながらも楽しそうです。みっちゃんは生意気になってきて面白いです。
元気が一番ですねー♪
トモ
2012/09/10 14:03
あんちゃんとみっちゃん
トモちゃんの遊びの誘いに
乗らないことってないのかな?

ランは一人(一匹?)遊びをしている
カンチを見ながらゴロンと横になって
いるばかりで動きませんね...
まだシニアじゃないのにね!

あんちゃんとみっちゃん一緒に
遊んで〜〜
おでこ
2012/09/11 15:06
そうだぁ〜
あんちゃん&みっちゃん
ランちゃん&カンチくん
み〜んなで運動会だぁ〜
やっぱり、元気が一番だね〜♪
あんちゃんよかたぁ〜^^
ぽこぱぱ
2012/09/12 21:52
おでこちゃんへ
お返事遅くなってごめんなさい!!

あんみつは遊びの誘いに乗らない時もたまーにありますよ!猫さんは気分屋ですからね。。あんちゃんは特に冷ややかな顔でこちらを見る時があります(笑)
ランちゃんはカンチ君を子供だな〜って思ってるのでしょうね!その落ち着き加減がランちゃんの良いところでもありますよね〜
あんみつと一緒に遊んだら、血を見ますよ!(汗)
トモ
2012/09/16 23:36
ぽこぱぱさんへ
お久しぶりです!お返事遅くなってすみません!!

本当、あんみつもワンちゃん達と仲良く遊べたら、楽しそうですよね〜
軽井沢とか連れて行って、木登りとかさせてあげたいです!
あんちゃん、とても元気だしジャンプも元の通りに出来る様になりました。ご心配おかけしました〜
メダカさん達も子供達6匹、身体も大分大きくなりましたよ!
トモ
2012/09/16 23:38
トモさんの書き方が影響しているのかな〜?
あんちゃんはおっとり、みっちゃんはヤンチャなイメージが・・・笑
毎日楽しくバタバタ過ごせるなんて、最高です(^^)v もちろん人間もねっ!
enjoyママ
2012/09/23 19:47
enjoyママさんへ
お返事大変遅くなってゴメンなさい!!
お久しぶりになっちゃいました〜
みっちゃんはヤンチャさんですが、あんちゃんはおっとりしてないんですよー
性格はキツメかもしれませんね。そこがあんちゃんのいいところでもあります!
台風が近づいてきました。enjoyママさんのお家の方は大丈夫かなぁ。
トモ
2012/09/30 22:45
久しぶりにお邪魔しまぁ〜す^^
2にゃん共に元気・・・過ぎ?スギ?
ワイルドだろぉ〜( * ̄▽ ̄)σ
元気が1番やね!
多頭飼いしてると、それぞれの個性の差が見る事が出来て、楽しみも増えるね(^.^)b
みっちゃん、いつの間にこんなに激しく・・・
今、手だしたら・・・私の手も
爪とぎ状態になるのね?( ̄∀ ̄;)ヤベ〜
笑う猫
2012/10/05 09:28
笑う猫さんへ
お久しぶりです!!返事遅くなってごめんね〜(汗)
あんみつは変わらず元気です。寒くなってきたので、みっちゃんはあんちゃんにくっつきたいんだけど、あんちゃんが拒否してます(笑)
みっちゃんはワイルドっぽいけど、ちゃんと甘噛みの出来る子なんだよ!
まさるくんは元気かなぁ〜
トモ
2012/10/25 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶好調 コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる