コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日

<<   作成日時 : 2012/09/02 17:21   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

休日



東京は久しぶりのまとまった雨だったし

涼しくて気持ちよくて

昼過ぎまで布団でゴロゴロ過ごしてました。







ふと部屋の隅をみるとみっちゃんが


画像

みつ:ともちゃん おきたの?







隙間でお昼寝してたみたい。







画像

みつ:あそぼうよ!!






わざわざそんなところに入り込まなくても、、、(笑)








あんちゃんはすっかり元気になりました。

お気に入りのテーブルの上で


画像

あん:らららん♪







ドヤ顔!


画像

あん:♪




あんちゃんがゴキゲンさんだと

こちらまで嬉しくなります♪



あしたからまた頑張ろう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あんちゃん元気位になると嬉しいですね
やっぱりそれが一番の幸せかな〜^^
タフィー104
2012/09/03 06:52
涼しい休日はお布団から
出たくないよね〜
あっという間に炬燵の季節が
来ますよ!
あんちゃんお顔が小さくなった?
気のせいかしら??

我が家は換毛期が続いており
まだランは冬毛なんです...
夏毛に変わらないうちに秋に
なりそう。
おでこ
2012/09/03 17:57
お休みの日は猫と一緒に
ゆっくり休んでね〜♪
あんちゃん、いったい何だったんだろうね^^
笑い話ですんで、よかったね♪
みほ
2012/09/04 14:16
タフィーさんへ
ありがとうございます。ご心配おかけしました!
そうそう、大切な家族の健康が一番の幸せですよね。
幸せが続くように、頑張らねば〜デス!
トモ
2012/09/06 14:51
おでこちゃんへ
あんちゃんお顔小さくなった?でも身体も若干細くなったような気がします。ジャンプもかけっこも、前にも増して軽やかそうにみえます!(気のせいかも?)
ランちゃんまだ冬毛なんですねーマイペースなランちゃんぽい(笑)あんみつも今抜け毛がすごいです!
トモ
2012/09/06 14:53
みほちん
今日もお休みなの。これから髪の毛きりに行くよ。
あんちゃん、何だったんだろう?でもちょっとした身体の異変だったら恐いから、これからも気をつけてあんちゃんを見守るね。
それにしても今はドドドドーってよく走ってるよ〜床が抜けてしまわないか心配!(笑)
トモ
2012/09/06 14:55
あんちゃん♪
みっちゃん♪
よかったちゃんちゃん!
あんちゃんすっきりしたようなかんじ。
ロイヤルはアブラッポイような毛並艶はでるけど
ダブルデイーはあんちゃんに合うのでしょうね。
色々試してガッテンだね。えかったねーじゃんぷできるようになって。私もホット安心できて
うれしいにゃん。
コロリン
2012/09/06 16:55
コロリンさんへ
ご心配おかけしました!いつもありがとうございます!
あんちゃん普通にジャンプできるようになりました。でも約1ヶ月くらいの間どうしてジャンプできなかったのか、謎だしまだ気になります。。
w/dはよく食べてくれて嬉しいんですけど、私がw/dのニオイが苦手です(汗)くさーい!ロイカナは美味しいんだろうな〜ってニオイでしたが。。。
でもあんみつ揃って食べてくれるから我慢しよう(笑)
トモ
2012/09/07 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日 コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる