コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンプできたよ

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:12   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

あら!?


画像

あん:すやすや〜







あんちゃん!

自分で乗ったの??


画像

あん:もちろんっ








あんちゃんが急にジャンプできるようになりました〜!!




朝起きたら食器棚の上で寝てました!



洗濯機の上の籠にも自力でジャンプできてるし!


画像

あん:〜♪








皆様、お騒がせしました。


たぶんもう大丈夫だと思います。



ヒルズのダイエットご飯にしたら

少しは身体が軽くなったのかな〜?



思ったのは、あんちゃんの真似して

どこでも登れるようになったみっちゃんが

面白くなかったのかもしれません。



未だにご飯の時も

みっちゃんが食べ終わってから

自分のご飯を食べに行くあんちゃんです(汗)

Σ( ̄Д ̄;)






あんちゃん反抗期だったのかい?


画像

あん:だってイヤなんだもん





真相はわかりませんが、

とにかくジャンプに失敗して

後ろによろけていた程だったのに、

今は今まで通りの華麗なジャンプが

出来る様になりました。




もうすこし、あんちゃんの様子を

観察し続けようとは思っていますが

ひとまず、安心しました〜






みっちゃん、あんちゃん飛べたね!


画像

みつ:おねいちゃん、とべたねぇ








画像

みつ:みつ子もうれしいよ〜♪






あんちゃんにいくら冷たくされても

みっちゃんはあんちゃんが好きなのです〜

(ノ_・、)






あんちゃんを応援してくれた皆様、

ありがとうございました〜☆☆☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんちゃん良かったですね〜!
やっぱりダイエットって大事なんですね!
私も頑張ろう!
あんちゃんのすまし顔と、みっちゃんのきょとんとした無邪気顔が、なんともかわいいですね〜
良かった良かった(^-^)
まゆのすけ
2012/08/30 10:27
まゆのすけさんへ
ありがとうございます〜
あんみつ、これからも長い目でダイエットしていきます。それであんちゃんが快適に暮らせたらいいなぁと思います。
みっちゃんの顔、面白いでしょ!ホッペぱんぱんでドヤ顔!この顔であんちゃんに突っ込んで行って怒られてマス!笑
トモ
2012/08/31 21:00
良かったですね、ホッとしました。
あんちゃんのいつもの目ぢからを見てると、ホントに大丈夫そうですね、みっちゃんの真剣なうれしまなこも、そう言ってますね。
北摂の虎
2012/08/31 23:14
北摂の虎さんへ
いつもあんちゃんを応援してくれてありがとうございます!ジャンプが出来なかった約1ヶ月間はなんだったのか謎ですが、とりあえず良かったデス。今ではあんみつ揃ってドドドドーっと走りまわってます(笑)みっちゃんも嬉しそうです!
トモ
2012/09/01 21:29
あんちゃん、ジャンプスランプだったのか!その気持ち分かるよ〜!
でもあんちゃんはまた一つ壁を乗り越えて、みっちゃんとの距離も縮まったんじゃないのかな。
それにしてもほんとに猫それぞれにも個性があるよね〜(#^.^#)

aoi
2012/09/01 23:11
aoiちゃんへ
そうなの〜あんちゃんジャンプ出来なくなって病院行ったりしたけど、何時の間にやらジャンプできる様になったよ。
みっちゃんは相変わらずドタバタひとり楽しそうにしてるし、あんちゃんはそれを見てシッポブンブンイラついてて、見てて面白いよ!
今日の東京は涼しくて過ごしやすいよ〜そちらはどうかな〜
トモ
2012/09/02 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンプできたよ コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる