コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS なかよし

<<   作成日時 : 2012/07/16 14:13   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 24

お久しぶりのあんみつです。

相変わらず仲は悪いけど

たまに仲良しっぽい場面が見られる様になりました。





画像

みつ:おねいちゃん おねがいします
あん:しょうがない








画像

みつ:ああ、みつ子しあわせ
あん:まったく








画像

みつ:うわぁ!くさい!
あん:とくべつだかんね!!








画像

みつ:。。。はい(がまんがまん)
あん:せわがやけるんだから!!








画像

みつ:みつ子しあわせ
あん:あーめんどくさい!











こんな感じで上手く暮らしてるふたりです。



この間あんちゃんはずっと唸ってますが

みっちゃんの顔を一生懸命舐めてあげます。



怒りながら舐めてあげるのって

どうゆう心理??







猛暑日が続いてますが



画像

あん:あーアイスたべたい








画像

みつ:わくわく♪








皆さん熱中症にはご注意くださいね!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
あんちゃんとみっちゃん!
ずいぶんと距離が縮まったようですね。
良かった!良かった!
我がワンコ達のようにバトルしてばかりだと、仲が良いのか悪いのかわかりませんね。
それから、トモちゃんの話を聞きました。
新天地でも頑張ってくださいね。
それにしても世の中・・・わけのわからない人が多いんですね!
そんな事に負けないで!頑張りましょうね!
かっちゃん
2012/07/16 17:04
あんみっちゃん、仲が悪いとは、とても、思えないです。

それにしても、唸りながら、舐めるって、不思議ねー。^^
sumicchi
2012/07/16 17:08
私も、全然仲が悪いようには見えませんよ〜(笑)
ほんっっっとに暑いですね!
あんみつちゃんの元気な様子がみられて、よかったです(^-^)
まゆのすけ
2012/07/16 18:45
こんばんは!
とても仲良しに見えますね!
唸りながら? でも、やっぱりお姉ちゃんですね!
新天地、心配してました。
ファイト!ファイト!
ぽこぱぱ
2012/07/16 21:21
あんみつちゃんの微笑ましいツーショット♪ うれしいね〜
時間はかかったけど、信じていたよ! あんちゃんの優しさを知っていたからね(^_-)-☆
しかし、みっちゃん、大きくなったね〜しみじみ
enjoyママ
2012/07/16 23:30
アヘアへ〜あんちゃんすごい。
台詞もぴったし!
頭を下げるみっちゃんもえらい。
うちのやんちゃも今頭下げ周りしてるよ。
途中パンチ合戦になるのはなんででしょうねー
あんちゃんみっちやんは強弱互いに認識しあってるにゃんよね。
コロリン
2012/07/17 12:00
更新待ってました!
うらやましいね〜あん・みつちゃん
みっちゃんは甘え上手さん...

カンチもランに対してみっちゃん
みたいな態度をとれば2匹の関係
も違ってくると思うのですが

カンチがもう少し大人になるのを
待つしかないかな?
おでこ
2012/07/17 15:29
あんちゃん、自分のことお姉さんって思ってるんやね。それにしても唸りながらとはあんちゃんらしい(#^.^#)
みっちゃん良かったね〜
aoi
2012/07/19 18:09
かっちゃんさんへ
いろいろご心配おかけしてマス。新天地で頑張ります!
あんみつ、ランカンちゃん達みたいに仲良くお相撲とってくれればいいんですが、あんちゃんがひとり怒ってばかりですよ〜ふたりの距離は以前よりは縮まったけど、仲良しではないんです。。。
トモ
2012/07/19 19:19
sumicchiさんへ
写真でみると仲睦まじいのですが、実際は仲良く無いんですよーー!
あんちゃん唸ったりシャーいいながらみっちゃんを舐めてます。それでも嬉しそうにするみっちゃんがちょっと不憫です(笑)
トモ
2012/07/19 19:20
まゆのすけさんへ
暑くてあんみつも溶けてます!洗濯物が早く乾くのは嬉しいですけどね〜あと2ヶ月は我慢ですね!
あんみつ本当に仲良く無いんですよ。写真だと可愛いふたりなのに。仲良しの状態はもって30秒くらいなんです!
トモ
2012/07/19 19:23
ぽこぱぱさんへ
あんちゃんは唸りながらみっちゃんを舐めてあげたりします。嫌ならしなきゃいいのにねーと思ってしまいます。
新天地で頑張ります。ご心配かけてしまってスミマセン!!
トモ
2012/07/19 19:24
enjoyママさんへ
これはあんちゃんの優しさなのかなぁ?機嫌が悪い時は、自分がお腹空いていてもみっちゃんが食べ終わるまでご飯に近づかなかったりするんですよ!感じ悪いんです(涙)
みっちゃん大きくなりました!でもあんちゃんがとても大きいのでみっちゃんはまだ赤ちゃんみたいに思えます(笑)
トモ
2012/07/19 19:29
コロリンさんへ
頭下げ周り?(笑)そうそう、みっちゃんちゃんと頭さげます。空気が読めるコなので、あんちゃんには逆らったりしないんです。たまに飛びついたりしてるけど、見ていて微笑ましいです。あんちゃんが唸りながらも舐めてあげるのは自分が強い事を主張してるのかな??
トモ
2012/07/19 19:33
おでこちゃんへ
私からみたらランカンちゃん達のほうが微笑ましいですよーカンちゃんが大人になったらますます良い関係になるんじゃないかなぁ。
みっちゃんは素直で良い子なんだけど、あんちゃんはたまに意地悪するんですよ!みっちゃんがへこたれないコで良かったですよ。。。
トモ
2012/07/19 19:36
aoiちゃんへ
おひさ〜
みっちゃん唸られながらでもとっても嬉しそうにしてるよ!あんちゃんの機嫌がいい時はこうやって舐めてもらいに行くんだけど、機嫌が悪そうな時は遠くから目を細めてあんちゃんを見つめてるよ。我慢してるんだね〜
関係ないけど今家に大きな蛾が入って来て天井に止まってるの!!あんちゃんが大興奮してるよーどうしよう〜〜
トモ
2012/07/19 19:39
仲いいじゃん!!!
でも、仲悪いの?(笑)
怒りながら舐めるって。。。
昔、竹中直人が笑いながら怒る人。ってやってたよね。
あれみたいな感じかな?
あんちゃんのシャレ?
うーん。よく分からないね^^;

カンチとランちゃん、仲悪いんの?
おてんとコロちゃんも微妙だなぁ。
みほ
2012/07/19 23:01
みほちん
仲良しな写真だけど実際は仲悪いよー
竹中直人だって(笑)!あんちゃんそんな感じにも思えるよ!見ていて不思議で面白いよ〜
ランカンちゃん達は、ランちゃんが穏やか過ぎてカンちゃんがワンパク盛りだからね。でも仲良しだと思うよー
おてんちゃんとコロちゃんは微妙なんだ!コロちゃんあの顔だもんね(笑)
東京急に寒いよー!
トモ
2012/07/20 23:52
もし、あんちゃんが「よしよしウェルカム」だったら、みっちゃんがとっくに興味なくしてるかも知れませんよ。おいしいトコがずーっと長持ちする秘訣をみたような気がします。
みっちゃんのわくわく顔がその証拠。
北摂の虎
2012/07/22 09:19
北摂の虎さんへ
こんばんは!
なるほど〜!そういえば、この行為は月に1、2回あるかないかなんですが、そう考えてみればみっちゃんのたまのお楽しみなのかもしれませんね。。あんちゃんの唸り声が謎ですが、案外あんちゃんも楽しみだったりしてーだったら嬉しいな♪
トモ
2012/07/22 23:52
^^;トモさん、ご無沙汰してました〜。
相変わらず…距離が有りそうだけど
一瞬でも、こんな時間が有ることを
これからの期待にしましょう^^
みつチャンの、打たれ強い性格(笑)
変わって欲しくないですね。舐めて、
舐められる関係って、本当にお互いに
至福の時なんだろうな〜って思うので
あんチャンも、みつチャンに舐めて貰ったら
良いのに、ね(;¨)。
はーと。
2012/07/23 16:20
はーと。さんへ
おひさしぶりです!
みっちゃん、確かに打たれ強いです!なかなか度胸があるな〜と思う時があります。(でも家にお客さんがくるとパニックになるけど。汗)
あんちゃんはまだみっちゃんに舐めてもらった事ないんですよーそれが出来たらかなり仲良しですよね!!なってほしいなぁ〜
トモ
2012/07/24 23:03
こんばんは
ご無沙汰していました
夏バテしていませんか?
あんちゃんみっちゃん
すごく仲良しになったんですね
可愛いですねぇ
ねこちゃん
2012/08/03 20:38
ねこちゃんさんへ
ご無沙汰です!お元気ですか?
毎日暑い日が続いてますが、あんみつも私も元気にしています!
あんみつ、すごく、は仲良く無いんですが(笑)ケンカしながら少し距離は縮まってきましたよ〜
トモ
2012/08/05 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかよし コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる