コマリノート

アクセスカウンタ

zoom RSS ツーショット

<<   作成日時 : 2012/06/04 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 14

あんみつが一緒にいる!!!


画像









でも、、、


画像









揃って微妙な表情(笑)


画像















**********



週末、お友達と門前仲町にあるフレンチのランチに行ってきました!


画像


画像


画像


画像



レストランの一周年ということで

スープのサービスもありました!


美味しかったです♪







この後、近くの深川不動尊に行ってみました。


画像


深川龍神


願い事を書いたお札を水鉢に浮かべて祈願。








画像


新本堂


お掃除中でした。ごくろうさまです。








画像


旧本堂


正面に鎮座しているおねがい不動尊様


どうか私達のお願いを叶えてください☆








そしてこの後恵比寿へ移動


画像



東京都写真美術館へ

JPS展に行ってきました!



お友達の写真を見てきました。

期待以上の素敵な写真で、しっかり胸に焼き付けてきました!



その他沢山の写真、一枚ずつ突っ込みをいれながら観てまわり、

とっても楽しかったです。



最後にガーデンプレイスでお茶して帰りました〜

画像


山盛りフローズンチョコレート



とても充実した楽しい一日でした〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!?
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子出演AV発見!? ...続きを見る
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊...
2012/06/04 23:17
オウム真理教の菊地直子逃亡中にAVしていた!?
地下鉄サリン事件で逮捕のオウム真理教の菊地直子が逃亡中に出演したとされるAV発見 ...続きを見る
逮捕のオウム真理教の菊地直子のAV発見!...
2012/06/05 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あわわわ…!!フローズンチョコレート美味しそう(*^^*)
ランチも全部美味しそうだなって思ったのですが、最後のフローズンにやられました!

あんみつちゃんのツーショットカワイイ!なんとも言えない、いい顔してるぅ〜!

充実の一日でしたね〜お出かけには、いい季節です。
まゆのすけ
2012/06/04 22:37
二匹仲良く!
ツーショットも珍しいですよね^^
すごいごちそう!
本格フレンチですねえ
その後にフローズンチョコ@@
豪華すぎる〜
充実した一日で良かったですね^^
タフィー104
2012/06/05 06:58
あんみつちゃんの距離が縮まった\(^o^)/
でも、なんでしょう・・・権勢しあっているような空気(笑)
可愛いツーショットにニンマリです♪
フレンチと山盛りフローズンチョコレートですかぁ(^_^;)? 摂取したカロリーの消費、怠ってはなりませぬぞ(^^)v
enjoyママ
2012/06/05 11:47
こんばんは!
土曜日のガーデンプレイス!
ぽこママも3時半ころから女子会で行ってたようです!ニアミスでしたね!
ランチ♪おいしそう^^
深川はママが生まれ育った思い出深いふるさとで〜す。きっと、願い事叶いますよぉ〜!
ぽこぱぱ
2012/06/05 20:39
すっごいご無沙汰してます(汗)
すっかり女の子同士賑やかになっていますね(笑)
あんちゃんのサビ模様も好きだけど、みつちゃんの三毛も大好きです♪
かわいいな〜。

ランチ、おいしそうですね。
いかんいかん、健康診断前なのでダイエット中なのです…。
モモママ
2012/06/06 09:39
こんばんは☆
三枚目のあんちゃんの目に
笑ってしまいましたアッハハ〜

スマホは食べ物の写真も
綺麗に写るね!
お腹は復活しました、心配をおかけました。
もう大丈夫、以前のようにお腹を空かせてます。

深川がぽこママの故郷だったとは...
小さい時お不動様で遊んだり
してたかもね??
おでこ
2012/06/06 21:44
まゆのすけさんへ
フローズンはとっても濃厚で美味しかったですよ♪
あんみつ、面白い顔してるでしょ〜並んで可愛い顔はまだ出来ないみたいです。
お出かけ日和が、、、これからは梅雨になってしまいそうですねー
トモ
2012/06/09 00:59
タフィーさんへ
ふたりのこの距離でのツーショットはこの時だけでした!しかも10秒くらいしか近くにいなかったです(笑)
この日は本当に時間もスムーズに進んで充実した楽しい日でした♪
トモ
2012/06/09 01:01
enjoyママさんへ
あんみつの顔笑えますよね〜一枚目のみっちゃんのアゴも、私はなんかツボで笑ってしまいます。
この日はお腹も気持ちも大満足だったし、道を間違えまくって、たくさん歩いたから、、、大丈夫です、たぶん(笑)
トモ
2012/06/09 01:03
ぽこぱぱさんへ
ええーママさんとニアミスだったとは!しかも深川ご出身なのですかー!散策していてすごくいい街で、住みたい街の候補になりましたヨ。
深川不動尊、楽しかったです!願い事かなうといいな〜
トモ
2012/06/09 01:07
モモママさんへ
お久しぶりです!!お元気でしたかーー?
あんみつは相変わらず仲悪く、でも元気にしています。みっちゃんの三毛柄面白いですよね〜目の周りが黒いせいで、たまに極悪顔にみえます(笑)
検診終わったら、思いきり美味しいもの食べてね!
トモ
2012/06/09 01:09
おでこちゃんへ
お腹治って良かった〜!!
良かったですね!でも無理しないでね。
写真キレイに撮れるから、コンデジ全然つかわなくなっちゃった。
ぽこママさんとニアミスだったり深川ご出身だったりとは驚きましたね!あんないい街で育ったなんて羨ましいです。
トモ
2012/06/09 01:13
トモさん、お久しぶりです。^^
お元気にしてますか?
梅雨の大雨でふやけてませんか?

あんみつちゃん、微妙な表情ながら(笑)距離が随分と近くなってますね。
なんとも可愛いお二人(猫)さんです。^^
ぅわーランチ、美味しそうですね!!
山盛りフローズン凄〜い!
是非、登頂したい憧れの山です♪(笑)
kae
2012/07/10 12:56
kaeさんへ
ご無沙汰してました!
今では東京は猛暑で溶けてます〜〜
あんみつは相変わらす仲良く無いですが(笑)
大嫌いではなさそうなのでまぁいいか〜って感じデス。
このフローズン、今すぐまた食べたいです。
トモ
2012/07/16 14:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツーショット コマリノート/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる